家族

ノアちゃんおかえり❤︎

 

こんばんは!

昨日今日と実家の家族で方へ行ってきました()

父方のじーちゃん、ばーちゃんち、母方のばーちゃんち、
みんな実家から近いのでそれぞれの家に顔も出してきた^_^

会うたび息子の進化にみんなが驚き、喜んでくれる(*´`*)❤︎
息子が騒いだりぐずったりしても、嫌な顔せずみんなニコニコ見守ってくれるし、あやしてくれる。本当にたくさんの愛に感謝ばかり()

そしてまた久しぶりに会う福くん❤︎
身体も大きくなってるし、よちよち歩きがたまらなく可愛いし、
なんなら小走りもしたりして
( 〃▽〃)
短い尻尾を振ってる姿も、
ノアちゃんやマーヤ(ノアの母犬)と戯れる姿も、可愛すぎる( ; ; )‪‪♡

産まれて1ヶ月経過したので、ここからは断乳して離乳食に切り替え。
福くんはうちの母が引き取るので、離乳食の世話も基本は母がやってます!
が、
最初は小さいスプーンやスポイトとかを使って食べることに慣れさせる。
今はまだその段階だから、なかなか大変そう
(>_<)

ノアももちろん母性がなくなるわけじゃないから、
戯れれば子犬はおっぱいを探すし母犬はおっぱいをあげようとするので、
そこは人間が側で見守ってあげる感じです
(。・・)

そういうことで、一応断乳・離乳食に突入したこのタイミングで、
ノアちゃんは我が家に帰宅となりました!

久しぶりに、家族4(正確には3人と1匹笑)が揃う我が家は、
やっぱりノアがいるだけで賑やかで、癒される
( ; ; )‪‪♡

おかえりノアちゃん。
よく頑張ったね。
我が家に戻って、またチビ怪獣との共同生活で落ち着かないと思うけど、また今日から一緒だよ❤︎

今日はお風呂も入って疲れたね^^

おやすみなさい( ˶ˆˆ˵ )