日常

怒涛の2週間〜ご報告メインです〜

少し間があいてしまいました(゚ロ゚)!

GWですねっ!
5/1,2は旦那も普通に仕事だけど、赤い日は一応予定通り休めそうなので、嬉しいです(๑’ᴗ’๑)
去年はかなり仕事を入れられてしまって、2連休すらなかったからね…

 

そしてタイトル通り、この約2週間、怒涛の日々を送っていましたorz
そのなかで、2つご報告もありますっ。

1つめは、4/17に愛犬ノアちゃんが無事…とは言わないのかな、出産を終えました。
結論から言うと、身ごもった3匹のうち、元気に産まれてこれたのは1匹だけでした。

予定日までは自然分娩で様子を見て、過ぎるようなら帝王切開っていう予定だったのですが、予定日の早朝に陣痛来るものの、なかなか子犬が出て来ず、急遽病院へ連れて行き、帝王切開となりました。

この詳細は、また別回でブログ投稿するので、良ければそちらを見て頂けたらと思います( ¨̮ )𖤐ミ

でも、その一匹の子はすくすくと順調すぎるくらいに日々大きく、成長していて、ノアちゃんも最初はどうなることかと思ったけど、ちゃんとお母さんをしていて、今はホッと一安心してます*ˊᵕˋ*♥

2つめは、私のお腹にもまた新しい命が宿りました( ; ; )‪‪♡
つい先日4ヶ月を迎えて、流産のリスクはかなり低くなったみたい。安定期と呼ばれる時期まではあと1ヶ月ほどだけど、こちらも順調に大きくなってくれていますт тb

 

ただ、この怒涛の2週間、ノアちゃんの出産で、実家の方と行き来しながらも、つわりのピークも同時にぶちあたった感じで、心身ともにかなりボロボロになってました。。
そのせいで旦那とも喧嘩しちゃったりして、更に沼に沈んだりして…(笑)

でも、4ヶ月に入って、少し、楽になってきた感じがします!
ので、無理のない範囲で、またブログの方も更新していきたいと思います⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡

そんな今回の2人目妊娠にまつわるお話、妊娠初期の状態についても、また別記事を投稿するので、読んで頂けたら嬉しいです^^

今日のところは、ザックリご報告のみですが、5月も宜しくお願いします(๑•̀ •́)و✧

それではまた〜