日常

休日の横浜でモーニング❤︎、、、!?

 

こんにちは(๑’ᴗ’๑)

昨日の夜は息子と旦那が夜早い時間から寝たおかげで
朝はみんなで早起きができて、横浜でモーニングでもしようってことで!
赤レンガまで行って来ました〜¨̮ )/★

向かったのは赤レンガ倉庫にあるbillsパンケーキ!
予約はしてなかったけど、土日祝は8時オープンで、お店に着いたのは8:10頃。
先に向かった夫から「15組くらい並んでる」とのLINEが入ってビックリ!

オープンしたばっかだから、順番に通してるのかな〜なんて思ってたけど、
結局席に案内されるまで1時間くらい待ちました。。(*꒪⌓꒪)

横浜のパンケーキ、完全舐めてた←

ただ、待ち時間の間も前後のご家族がとても優しい方たちだったおかげで
息子もずっとご機嫌でいてくれたので、それが唯一の救いでした( •̥-•̥ )b

初めてモーニングコースを注文したけど、メニューの内容もバランス良くて、
2人でシェアしたら量も大満足でした٩꒰。•◡•。꒱۶’
お値段はまあまあしたけど(笑)
でも天気も良くて最高のモーニングタイムが過ごせました〜⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡

 
お店で作っているグラノーラだそうで、とっても美味しかった❤︎
これと最初にスムージーがドリンクについてきて、それもまた絶品でした!


あ。すみません、コースの最後はもちろんリコッタパンケーキが
出されたんですが、その時目の前で息子のunkタイムが始まって
1番メインの写真、撮り損ねました。←

 

赤レンガでは「FLOWER GARDEN 2023」というイベントをやっていて、お花がたくさん敷き詰められていて、美味しそうな出店も結構たくさん出てました!!!
ワンちゃん連れの方もたくさんいました♡
イベント自体は4/23(日)までやっているみたいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

ご飯のあとは赤レンガ周辺をのんびりお散歩して、
息子は途中でヨガなのかブレイクダンスなのか、
気付いたら目の前で始めてました(笑)

 

そのあとはベビーカーで爆睡w

そんなこんなでのんびり過ごしてもまだ12時回っていなかったので、、
休日の早起きは偉大ですな(*´︶`*)❤︎

またモーニングパンケーキしたい!!(笑)